2020-01-01から1年間の記事一覧

今年はコロナ色の年でしたけど…

コロナの話題に尽きない今年でしたが、自粛で地域密着で近場の良さも経験し、念願の家の片付けも少しは進みました。お店でのイベントも数も極端に制限されはしましたが、12月には行政の要請で地域活動家応援企画の「ロープレ宗像」で青年海外協力隊経験の看…

店内も、芸術の秋🍁

四季に応じての模様替え…お人形、切り絵、絵付け、日本画等見るも楽しい作品の数々。鑑賞するも良し、お友達とおしゃべりするも楽し〜アパートの角部屋で粛々とやってます。どうぞ お立ち寄り下さい🙂

コロナ対策

なかなか難しそうなコロナの終息…イベントもいくつか延期となりました。ここの所、以前よりは自粛も緩んで来たように思いますが油断はなりません。入店時には以下お願いして、コロナ対策を実施しています。どうぞ、よろしくお願いします。 ○体温計測 ○手洗い…

妊娠中の方でもトリートメントお受けしてます…

朝夕冷え込む季節となりました。お元気ですか? 暑すぎた夏から秋へと、季節の変わり目は何かと体調管理が難しい時期です。こちらでは一般の方(女性専科)はもとより、妊娠中の方でもアロマのトリートメントをお受けしています。産婦人科勤務のしかも現役のセ…

お久しぶりのブログです😉

コロナ、コロナでなかなか講座も集会も難しくなりました。とは言え、店の活動は粛々と進めないと…というところで新たに『まちかどライブラリー』という取り組みに参加、本を持ち寄り貸し出しする活動を秋口から始めようと企画中…新たに看板も制作する予定で…

*お元気ですか?

コロナの日々でお出かけもままならない昨今、しかしながら由々しき社会現象なので仕方ありません。香音は日々粛々と営業しております。1.8シネオールという抗真菌に強い成分を含んだ精油ばかりをブレンドした精油「コロンEX」で、室内を燻蒸。シナモンの香り…

新年のごあいさつ

明けましておめでとう御座います。 今年もとうぞ、よろしくお願いします。昨年から「cooking & talking」という、お料理とおしゃべりの時間を愉しむ企画を始めました。昨年暮の第1回目は たこ焼きパーティー…6人までの少人数ですので初めてでも気軽に参加…